テレビは見てないけど・・・

 ニコニコ動画Youtubeで「テレビ番組」は見ている。ただ見ているジャンルが偏っているので、番組によっては全く見ない。正月に久しぶりにテレビを見てみたら、特番にいろいろな俳優が出てて、そこには見たことのない人たちがたくさんいた。自分がYoutubeで見るのは、バラエティ番組ぐらいなので、お笑い芸人やひな壇によくいるタレントは分かるのだが、テレビドラマに出演する俳優はさっぱり分からなくなってしまった。昨日、たまたまテレビを付けていて、そこでバレーを踊る刑事のドラマを放送していて、永作博美などが出ていたのだが、主演の俳優は見たことがなかった。ジャニーズに所属する人で中島裕翔という名前らしい。

 あと、YoutubeではテレビCMを見る機会がないので、テレビのCMを見ると、いつも見たことのないCMが流れていて新鮮な気分になる。YoutubeだとMacのCMばかりなので、本当にいやになるのだが、テレビのCMはたまに見ると新しい発見がたくさんあって面白い。