佐藤かよのCM

トヨタ、シエンタのCMに出ている母親役を演じているのが

佐藤かよなのか、奈々緒なのかがはっきり分からずにいた。

昨日検索して調べて見た結果、出演しているのは佐藤かよ

とのことである。

 

見た目で判断する限りは、佐藤かよに見えたのだが

両者にそこまでくわしいわけではないので自信はなかった。

ただ奈々緒は身長が高くて、顔が小さいというイメージを持っていて、

CMの女性はそこまでスタイルが良いという感じではなかったので

なんとなく佐藤かよであることは分っていた。

 

なぜ判断がつかなかったのかというと、

このCMにあえて佐藤かよを起用するだけの理由が

見つからなかったからである。

CM中の母親には、二人のこどもがいて、

そのことが自然に描かれていた。

 

セクシャルマイノリティである佐藤かよが、

このCMに出演するメリットが思い浮かばなかった。

 

このあと、CMがどのように展開するのかはわからない。

佐藤がセクシャルマイノリティであることが活かされる

可能性はあるんだろうか。